どう取り入れる??気になる【トレンドワード】

毎シーズン変化するトレンドワード。

この春夏注目のトレンドワードと着こなしのポイントをご紹介します♪

trend1.スパークリング

ビジューやメタリックカラーなど、派手な素材が多く登場している今シーズン。

キラキラしたカラーや光沢のある生地感、素材などを指す【スパークリング】アイテムに注目です。

初級者編としては扱いやすいシルバーカラーがオススメ♪

01.派手なカラーや柄物はロング丈やシアーアイテムと合わせると相性抜群◎見える分量を調節すれば、派手すぎずトレンド感あるスタイリングに仕上がります。

02.ラフなTシャツにエコレザーの光沢感を合わせて、カジュアルスタイルをアップデート♪ 合わせやすいシルバーカラー×ホワイトカラーで涼しげな大人スタイルに♪

03.お洋服でキラキラはちょっと・・という方には小物でプラスするのがオススメ!コーディネートのアクセントになりオシャレ度がアップします♪

 

sparkling item▶︎

trend.2パステル

毎年と言って良いほど春夏に登場する【パステルカラー】。

今季は軽やかなカラーリングをトータルで合わせるのが旬!!ラベンダーやグリーンが主役です◎

01.主役になるカラーパンツにはホワイトカラーのシャツやブラウスがマスト◎オフィススタイルにも取り入れやすく、シンプルなスタイリングにこなれ感をプラスします。

02.同じカラーを合わせたワンカラースタイルがオシャレへの近道♪選ぶカラーを変えることでトレンドスタイルに◎小物に濃いめカラーをプラスして、メリハリをつけるのがポイントです。

03.カラーで遊ぶなら思い切ってデザイン物をチョイス。一枚でオシャレ見えが叶います♪合わせるカラーにも軽やかな明るめカラーを選ぶのが今っぽい。

 

pastel cplor item▶︎

trend.3デニム

定番アイテムとして定着している【デニム】アイテム。

しかし定番だからこそ、使い方を毎年アップデートしなければダサ見えの落とし穴が・・!!

01.定番のスキニーデニム+ロゴTシャツスタイルにはジレをプラスしてトレンドスタイルに。カジュアルながら大人見えが叶い、ワンランク上のタウンスタイルが完成します◎

02.周りと差をつけるなら変形デザインで遊ぶのがオススメ♪異素材切替やアシンメトリーデザインなどをチョイスすれば、シンプルなトップスと合わせるだけでオシャレ上級者に!!

03.今年っぽいデザイントップスのさり気ない引き立て役としてもデニムアイテムが大活躍!!ちょうど良い抜け感を出してくれるので、頑張り過ぎない大人オシャレの必需品です◎

 

denim item▶︎

いかがでしたか??

トレンドをさりげなく取り入れて、デイリースタイルをオシャレにアップデートしてみて下さいね♪