レイヤードコーデを攻略!【シアーインナー】の着回し術

レイヤードコーデを攻略!【シアーインナー】の着回し術

Autumn Staff Snap ! 読む レイヤードコーデを攻略!【シアーインナー】の着回し術 1 分 今年はどう着る?【シャツ・ブラウス】の今っぽスタイリング

まだ暑い日もありますが、だんだんと秋の風が吹いてきましたね♪

ここ数年耳にすることの多い”レイヤードコーデ”
ズバリ重ね着のことなのですが、なんとなくハードルが高い気がしませんか?

今回はそんな悩みを解決すべくおすすめアイテム、【シアータートル】を使ったレイヤードコーデをご紹介!

ぜひ参考にしてくださいね!!


1.ワンピース

キャミソールワンピや開きが気になるワンピにイン。程よい抜け感で今時に着こなすことができます◎

2.Tシャツ

 

これから出番が少なくなる予定だった半袖Tシャツも旬顔に変身!簡単で応用しやすいコーディネートです♪

3.ニット

もちろんニットにも合う!Vネックニットもちょっと違った顔に。これからの季節にオススメ◎

4.カーディガン

何気にインナーに迷うカーディガン。重くなりすぎずバランスの良いレイヤードコーデに。

5.ジレ・ベスト

トレンドのジレなんかにも合わせちゃう!何を重ねるか迷うベストもこれで安心です◎


一枚持っていれば大活躍間違いなしのシアーインナー。いつものコーデにプラスするだけで一気に上級者コーデにしてくれますよ♪

レイヤードコーデのハードルもそんなに高く無いかも?これを機にぜひ挑戦してみてくださいね♪ 

▼オススメのシアーインナー▼

original | シアーインナー ¥11,000
Dignite coller | タートルネック天竺プルオーバー ¥8,800 

AULA AILA | シアースウィッチングプルオーバー ¥13,200 

AULA AILA | リブロングプルオーバー  ¥11,000